忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、しぃなです。生きてます。
約3年くらい放置していましたので、アカウント無くなってるかと思いきや
ちゃんとここも生きてました。

もしかしたら見た方もいらっしゃるかも知れませんが、
しばらく前に、mixiのアカウントが利用規約に違反したとの事で、
停止処分を喰らっていました。
所謂、

垢BANです。

ヒドイ。


ちゃんと伏せ字を使って、
恐らく使っているであろう自動監視ツール的なのから逃げてたのに、
6年くらいでついに見付かってしまいました。

残念でなりません。


それだけです。
では!!
PR
こんばんはー!しぃなです。
この間、帰省してお墓参り行って来ました。
お盆って言ったらお墓参りでしょう!
今年はちょっと早めに帰ったので、KISEI RUSHには突入していませんでした。

 
いつぞや登場した実家の猫、プリンとチョコです。
左の写真では手前がプリンで奥がチョコ。右の写真ではどっちがどっちか分かりません。
普段から見てれば分かるんだろうけど、俺は顔見ないと同じにしか見えません。

 
この顔が真っ黒のチョコの方は人なつっこくて、触られるのが好きらしい。
呼ぶとすぐすり寄ってきてゴロンと横になって甘えます。カワイイw
プリンの方はちょっとクールな感じで人見知りだけど、
猫じゃらしで遊ぶともう我慢出来ない。食いつき半端無いです。坂本さんみたい。

 
いやー、普段は実家帰っても海行かないんですが、今回ひっさびさに行ってみた。
きもちヨカッタ!!
まぁ、行ってみたって言っても家の目の前なんですけど。
しばらく砂浜歩いて潮風にあたってマッタリ。
たまたま家族連れでキャンプに来てた人もいました。


5日間居たんですが休みなんて一瞬で終わるもので。
ここはJR函館駅。出発時刻近かったんでホームには誰もいません。
この右に写ってるJRで戻ってきました。

やっぱり札幌の方が暑いです(≧д≦)
暦の上では秋になってもまだまだ夏は続きます。


てゆうかぜんっぜん話変わるんだけど、
昨日のGoogleのモトローラ・モビリティ買収ニュースはビックリしましたね。
現在モトローラは、モトローラ・モビリティとモトローラ・ソリューションズの二つに分かれています。
買収金額は125億ドル。日本円だとおよそ9600億円。すごい。
でも買収後も、Androidライセンス業者として独立で事業は行っていくだろうと言われているそうです。

ではまた!
TERAのクローズドβテスト参加権ゲットしたので、クライアントの先行ダウンロードしてみてるんですが、
既にファイルサイズが驚愕の27GBとかぶっ飛んでるんだけど!!
さすが次世代MMO。サイズも次世代だぜ。
もう3年くらい経つPCなので、まともに動くかどうか不安です。
一応スペック満たしてはいるけどどうだろう。


ペリアさん隠居して早一週間。
一通りデータの確認も済んだので、先ほどフォーマットしました。
2.3のペリアも見て見たかった・・・と前まで思ってたけど、もういいや(・x・)
フォーマットする前にADW.Launcher触ってたら、
ああ、何かやっぱり良いなーって感じて、
15分返金システムあるし試しにADWEX入れてみたんです。

  
正直、動作が速いかどうかと言われると、
S2デフォルトホーム使った後だと普通です。
ただ使いやすさではADWいいな~って設定弄って遊んでたら、20分くらい経ってた。
oh・・・。

まぁいっか!

という訳でせっかく買ったんで、ADWEX使う事にしました。
今の所は不具合も無さそうです。


んで、
話は変わるんですが、
スロットの話ですけど、

爺サマー→秘宝伝で完全に復活の兆しがある大都さん。
次機種は昔から噂があった「政宗」だそうです。
そろそろやっちゃいそうな気がして危ない予感もしますけどどうだろう?

スペック情報と画像はこの辺↓
http://ameblo.jp/ch7/entry-10933196964.html
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10936690564.html

筐体は今までと同じっぽいですね。
スゴビは辞めたのかな?結構好きだったんだけどw
何となく吉宗じゃダメなのかと言いたくなるけど、それは言っちゃダメなんだろうきっと。
ART機で純増は1.3枚/G。1セット50G+α。
ボーナスはBIG3種類とREG1種類。約203枚と最大56枚。
BIGは例の3種類有り。
BIG中青7シングル揃いで50G、ダブル揃いで100GのART獲得。
ART中のBIGで青7シングル揃いすれば50G以上のゲーム数上乗せ。
ダブル青7揃いで100G以上のゲーム数上乗せ。
あとは~、
ねだるな勝ち取れ発生チャンスゾーンがあるらしい。
それと青7揃いの一部で突入する青7揃いまくりモード?
50%~85%で継続するらしい。エクストリームラッシュみたいな感じ?

そんなもんだべか。
8月発売予定です。

んで最後にさ、
CR秘宝伝についてなんだけど、
あれさ、何でこうなった?
無かった事にしよう。
うん、そうしよう。

ではでは。
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]