忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、しぃなです。
今月も相変わらずブログ全然書いてません。
ネトゲやってると、暇な時間はネトゲやっちゃうからねぇ。どうも。

Galaxy s2は発表後早くに予約したので、多分発売日には買えるハズです。
一応来月10日はdocomoショップでも予約しておこうかな?
そうそう、海外有料アプリがSPモードなら買えるようになったみたいですね。
もしかしてまだ知らない方もいるんじゃないかな?
つい先日、Android OS 2.1でもSPモードなら買えるようになったみたいですよ(最初2.1ではダメだったらしい)
わくわく。


さて、タイトルを見てピンと来た方。
5号機の始まりとも言われる、
あのまさに神機種、ミリオンゴッドの後継機がついに姿を現しました。
展示会では資料が無かったらしいw
5号機版ミリオンゴッド如何に。
スペックはコチラをどうぞ。

今回もPGGは1/8192で500Gだそうです。
ARTの純増枚数は2.5枚/G。
あのバジリスクを超える、もちろん現在ARTの純増枚数としては5号機最大。公表値ですが。
ただ今回は、1セット100GのGGが5セット+αとなっていて、
最低500GずっとARTという訳では無いみたい。
GGが100G→一旦落ちる→GGが100G→一旦落ちる・・・が最低5セットって事です。
なので100G毎に一回ちょっと減るそうです。
PGG一発引けば平均2500枚とかうん枚とかどうとか。
出る前から既に色々な話が飛び交ってている模様。

あの地獄の様な通常時を耐えられるくらいの破壊力を潜めているのかどうか、導入され、神の引きを持った人を見るのが楽しみですw
導入日は8月1日~?だそうです。


そうだ、久々にスロの話したんでついでに。

秘宝伝が好調の大都さん、ついに番長出すっぽい。
今まで出る出るって言われてましたけど、今回はホント?
今年夏~秋の予定だと言われています。それ以外の情報は一切無し。
アフロキャブとか絶対ヤバそうなの検定通してるけど、全然何も知らないけど辞めといた方がいいと思うっ!w
大都は今の流れでいってくれ!

次はサミーさん。
今年のラインナップは強力かもしれないw
まずは北斗。まだ検定通ってないけど、ボーナス有りで純増2.2枚/Gの2種類のART搭載との噂。
あと詳細調べてないけどツインエンジェル3でしょ。
あと獣王!ゾウ・ゴリラ・ライオンの3種類のARTを搭載してるとかどうとか。
それからコードギアスがかなり良い出来だそうです。
そういえばサクラ大戦3RRって言う、あの問題後に作り直したやつが検定通ってるけどどうするんだろ?

ロデオはどうやらモンハンが完成してるっぽい。

エンターライズからはストリートファイターⅡがっw

次はSANKYOから、個人的に好きな夢夢ちゃんシリーズが出るー!夢夢ワールドDXⅡ。
何か最初は6月6日(夢夢)導入に合わせて頑張ってたらしけど、無理だったみたいw
結局7月になったんだってー。ART機。

マジハロ3が延期になってるKPE、
最初は5月下旬くらいだったっけ?6月だそうですが今度こそ出るかな?
※↑(2011年5月31日追記)年末まで伸びる可能性が高いらしい・・・

さりげなくゴエモン2も検定通ってるね。

平和さんは、早くもルパン三世6ってやつ開発中。黄門ちゃまと不二子2も作ってるみたい。

最後に、まどか☆マギカの版権が動いたそうです。
どこなのか不明。
アニメのまどかこの間見終わったけどマジで良かった!名作!


ではではまた今度~!
PR

まずはこれ。KPEから発売される新機種「マジカルハロウィン3」
納品は5月15日~予定です!
やたらとARTの種類増えてて分かりにくいw
スペックはコチラから。実績からして春の本命機種でしょう。どうなるかな?
実機の液晶動画も上がってます。コチラ(YouTube)からどうぞ~。

次は山佐から2機種。
まず3月6日~納品予定の「パチスロ モンキーターン」
動画やスペックはコチラから。
純増2枚/GのG数上乗せARTがメインの機種。
ARTメイン機って減りましたよねぇ。G数爆乗せは楽しそう!

もう一個山佐から「天下布武2」
懐かしい!w

ティザーPVが2本公開されています。
もう一つ公式が病気なPVが(YouTube)

最大の見せ場
決戦
失敗すると
只の48枚子役

吹いたww
天下布武2は、今週説明会があるそうです。

次はSammy。
この間Aタイプの「ろくでなしBLUES」出したばっかりですが、
来月3月27日~納品予定の「パチスロ 装甲騎兵ボトムズ」です。

パチスロ業界初まとめさんがおっしゃっている様に、蒼天のG数上乗せ型みたいな感じです。
スペックはコチラから。
ちょっと楽しみです。

次!
オリンピアから「パチスロ鉄拳伝タフ2nd ROUND」です。
納品予定は4月4日です。
スペックはコチラから。
PVはコチラ(YouTube)です。
前作はRTだっけ?今回は純増1.8枚/GのG数上乗せ型ARTになりました。
これもちょっと面白そうですな。

次にSNKプレイモアから「神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~」
PVはコチラ(YouTube)から。
前作はちょっと・・・アレでしたね。
今回は1セット30G、純増1.2枚/GのARTでG数上乗せ型になりました。
ART中の演出がパチンコ風となっていて、そこで意見が色々分かれているみたい・・・。
でも個人的にSNKの液晶演出は好きですw
これも4月4日~納品予定となっています。

では次はSANKYOから「パチスロ創聖のアクエリオン」
納品は3月7日~予定されています。
動画はコチラ、スペックはコチラから。

最後にビスティから「新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼~」
12台以上導入で3月28日から納品スタートが可能らしい。
これも春の本命機種となるでしょうね。

イントロPVです。
他のスペックと実機動画はコチラから!


という訳で、来月、再来月の機種を一部、駆け足で紹介しました。
紹介したくせ俺は最近全然打ってませんがw
個人的にはボトムズ打ってみたいですなぁ。
それではまた!

山佐から3月6日発売予定、パチスロ モンキーターンのPVです。
元ネタはタイトルくらいしか知らないんですが、
PV内4:07からの「きわどい!でも・・・入ってる!」は流行・・・らないか。
でも・・・入ってる!

純増約2.0/G枚のARTがメインの機種ですが、ちょっと面白そう。
そのARTの突入契機は、ゲーム数解除と自力解除があるそうです。
自力解除は秘宝伝の高確みたいな感じなのかな?ベルで解除抽選?
詳しくはコチラをどうぞ。


次はアイムジャグラーAPEX(アペックス)のPV。
アイジャグEXの認定期間切れ用後継機ですね。
一応、アイジャグEXは2012年9月で終わりらしいです。一応。

PV内、北電子さんは言いました。

「変わらないからこそ価値がある」

「変わる必要のない価値がある」

散々出してボナ確率やGOGOランプの位置まで変えといて、
それおめぇが言うのかよ!!
しかもレバーONファンファーレとかスペシャルBGMが追加されてるとか、変わってんじゃんよ!
あと何か、北電子が独自の乱数生成方式を変えるとかどうとかって噂。
APEXから変わるのかどうかは不明。その辺の話題はアレですので詳しくは辞めときます。


次はユニバーサル。
今月24日から、凄忍の発売を控えていますが、
PV内の最後でもちょろっと出てる次機種、GETだ!BILLYのティザーPVです。
ノーマルAタイプ、発売は3月予定だそうです。


あとは、エヴァ。
新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼~は、3月中旬発売ですが、
どうやら今年は(から?)スロエヴァは、Aタイプ機と、ART機の2スペック体制でいくっぽい?
真実の翼とは別に開発中のエヴァが一台あって、それがどうやらART機らしいです。

あっそうだ、
マジハロ3が検定通ったらしいですよハキさん!
幻想水滸伝の次(麻雀格闘倶楽部が予定されてたらしいけど)かどうか・・・って所だそうです。

最後にスロのモンスターハンターの噂もちょろちょろと。
かなり前から企画書は出てて、エンターライズから出るんじゃないかと言われていましたが、
どうやら最近の噂ではロデオから出る流れだそうですよ。

ではまた。
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]