×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日10月26日、札幌で初雪を観測しました!
寒い。ガチで寒いです。
寒くて夜勤なのに早く起きちゃったので、
9月の新台RUSHに続き、11月より始まる新台RUSHをご紹介!
発売されるタイトル全機種掲載ではありません。
リンク貼ってあるのは、タイトルクリックで各スペック情報載ってるブログへ飛びます。
パチスロ業界初まとめ~パチスロ全機種一覧~より
◇11月15日発売◇
超時空要塞マクロス(SANKYO)
パチスロ戦国無双~猛将伝~(山佐)
◇11月22日発売◇
月面兎兵器ミーナ(スパイキー)
◇11月29日発売◇
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(平和)
サイボーグ009~地上より永遠に~(アビリット)
◇12月6日発売◇
俺の空~蒼き正義魂~(ロデオ)
◇12月13日発売◇
緑ドン~VIVA!情熱南米編~(エレコ)
※純増1.9枚/Gのスペック台が検定通ってそっちを出すっぽい?
◇12月予定◇
幻想水滸伝(KPE)
秘宝伝2(大都技研)
ハーレムエース2(ネット)
シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~(SNKプレイモア)
◇2011年1月予定◇
巨人の星5(仮名)(アリストクラート)
サクラ大戦3(サミー)1月10日発売予定
009-1(オーイズミ)
1月予定までにしときます。
年末予定と言われていたマジハロ3は、検定落ちまくってるのか分かりませんが来年春予定に。遅れているそうです。
ロデオは出しますが、年末サミーブランドで出すタイトルは無さそう。
北斗3がずっと予定されていましたが、今年の販売目標を既に達成したので延期の可能性大。
抜群の仕上がりらしいサクラ大戦3のキャッチが気になります。
大波ヲ待テ
波と言えばエウレカセブン2も着手し始めたという噂があるらしいですよ。
それから新・クランキーコンドルが検定通ったみたいで、クランキーコレクションCというタイトル。
最後に、パチスロ牙狼(GARO)が開発されているらしく、ユニバーサル系が版権持ってるらしいです。
寒い。ガチで寒いです。
寒くて夜勤なのに早く起きちゃったので、
9月の新台RUSHに続き、11月より始まる新台RUSHをご紹介!
発売されるタイトル全機種掲載ではありません。
リンク貼ってあるのは、タイトルクリックで各スペック情報載ってるブログへ飛びます。
パチスロ業界初まとめ~パチスロ全機種一覧~より
◇11月15日発売◇
超時空要塞マクロス(SANKYO)
パチスロ戦国無双~猛将伝~(山佐)
◇11月22日発売◇
月面兎兵器ミーナ(スパイキー)
◇11月29日発売◇
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(平和)
サイボーグ009~地上より永遠に~(アビリット)
◇12月6日発売◇
俺の空~蒼き正義魂~(ロデオ)
◇12月13日発売◇
緑ドン~VIVA!情熱南米編~(エレコ)
※純増1.9枚/Gのスペック台が検定通ってそっちを出すっぽい?
◇12月予定◇
幻想水滸伝(KPE)
秘宝伝2(大都技研)
ハーレムエース2(ネット)
シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~(SNKプレイモア)
◇2011年1月予定◇
巨人の星5(仮名)(アリストクラート)
サクラ大戦3(サミー)1月10日発売予定
009-1(オーイズミ)
1月予定までにしときます。
年末予定と言われていたマジハロ3は、検定落ちまくってるのか分かりませんが来年春予定に。遅れているそうです。
ロデオは出しますが、年末サミーブランドで出すタイトルは無さそう。
北斗3がずっと予定されていましたが、今年の販売目標を既に達成したので延期の可能性大。
抜群の仕上がりらしいサクラ大戦3のキャッチが気になります。
大波ヲ待テ
波と言えばエウレカセブン2も着手し始めたという噂があるらしいですよ。
それから新・クランキーコンドルが検定通ったみたいで、クランキーコレクションCというタイトル。
最後に、パチスロ牙狼(GARO)が開発されているらしく、ユニバーサル系が版権持ってるらしいです。
PR
Blizzard Entertainmentが開催しているファンイベント「BlizzCon 2010」が今年も開催されました。
注目はもちろんDIABLOⅢの新情報なのですが、発売日は今年も発表されませんでした。
2008年6月に発表されたDIABLOⅢですが、もうあれから2年以上も経ってたんですね。
あと2年くらい待てば出てくれるかな。
動作スペック出たらDIABLOⅢ用にPCを買い換えよう。
で、そのBlizzConでの発表内容ですが、
全5種類のクラスのうち、最後となる「デーモンハンター」が公開されました!
合わせて新たな動画も公開されています。
DIABLOⅢ公式サイト>Media
http://us.blizzard.com/diablo3/media/

クロスボウ両手持ち。
何か爆弾みたいの投げたりチェーンみたいの巻き付けたりしてます。
バーバリアン・ウィッチドクター・ウィザード・モンク・デーモンハンターと、
これで全てのクラスが紹介されたわけですが、バーバリアン使いたかったけど、ぶっちゃけどれもこれも面白そうで決めらんないです。
そして何と今回、PVPが楽しめるモード「Arena Battles」が発表されました。
最大3対3まで出来るらしい。

胸が熱くなりますな。
次に、新しいシステムとして「トレイト」が発表されました。
トレイトとはパッシブスキルの事で、クラス毎に異なるトレイトがあり、
レベルが奇数ナンバーに上がる度に貰えるポイントを使って割り振っていくらしい。
クラス毎に30種類ほどのトレイトが用意されていて、1つのトレイトに割り振れるポイントは1~5ポイント。
ゲーム終了までに90ポイントほどが使えるそうです。
で、最後に紹介されたのが「ルーン」というシステム。
ルーン自体は一昨年に発表されていたらしいですが知りませんでした。
これはスキルをカスタマイズ出来るシステムで、武器に特殊な効果を与える「ジェム」のスキル版みたいな感じ。
効果範囲を広げるとか、1本のライトニングを3本にするなど特性を変化させる事が出来る。
詳細は不明ですが、ルーンには5種類・7ランクあるみたいで、ランクが上がる程より強力になるそうです。
以上色んなキャラクターカスタマイズ要素のあるDIABLOⅢですが、
そのバリエーションの数は、なんと968億8969万9344パターンあるらしいw
それだけバリエーションがあれば、似た様なステータスのクラスばかりになる事も無いでしょう。
楽しみですなー。

画像見てるだけでワクワクしてきます((o(´∀`)o))
次回Diablo IIIカテゴリー使えるのはいつになるでしょうかね・・・w
では。
注目はもちろんDIABLOⅢの新情報なのですが、発売日は今年も発表されませんでした。
2008年6月に発表されたDIABLOⅢですが、もうあれから2年以上も経ってたんですね。
あと2年くらい待てば出てくれるかな。
動作スペック出たらDIABLOⅢ用にPCを買い換えよう。
で、そのBlizzConでの発表内容ですが、
全5種類のクラスのうち、最後となる「デーモンハンター」が公開されました!
合わせて新たな動画も公開されています。
DIABLOⅢ公式サイト>Media
http://us.blizzard.com/diablo3/media/
クロスボウ両手持ち。
何か爆弾みたいの投げたりチェーンみたいの巻き付けたりしてます。
バーバリアン・ウィッチドクター・ウィザード・モンク・デーモンハンターと、
これで全てのクラスが紹介されたわけですが、バーバリアン使いたかったけど、ぶっちゃけどれもこれも面白そうで決めらんないです。
そして何と今回、PVPが楽しめるモード「Arena Battles」が発表されました。
最大3対3まで出来るらしい。
胸が熱くなりますな。
次に、新しいシステムとして「トレイト」が発表されました。
トレイトとはパッシブスキルの事で、クラス毎に異なるトレイトがあり、
レベルが奇数ナンバーに上がる度に貰えるポイントを使って割り振っていくらしい。
クラス毎に30種類ほどのトレイトが用意されていて、1つのトレイトに割り振れるポイントは1~5ポイント。
ゲーム終了までに90ポイントほどが使えるそうです。
で、最後に紹介されたのが「ルーン」というシステム。
ルーン自体は一昨年に発表されていたらしいですが知りませんでした。
これはスキルをカスタマイズ出来るシステムで、武器に特殊な効果を与える「ジェム」のスキル版みたいな感じ。
効果範囲を広げるとか、1本のライトニングを3本にするなど特性を変化させる事が出来る。
詳細は不明ですが、ルーンには5種類・7ランクあるみたいで、ランクが上がる程より強力になるそうです。
以上色んなキャラクターカスタマイズ要素のあるDIABLOⅢですが、
そのバリエーションの数は、なんと968億8969万9344パターンあるらしいw
それだけバリエーションがあれば、似た様なステータスのクラスばかりになる事も無いでしょう。
楽しみですなー。
画像見てるだけでワクワクしてきます((o(´∀`)o))
次回Diablo IIIカテゴリー使えるのはいつになるでしょうかね・・・w
では。
Galaxy Sの発売日が確定した模様です。
発売日は10月28日(木)です!
会社の同期が予約した際に店員から聞いたみたいですが、初回はあまり数が出ないみたい。
予約数が上回って初日に渡せないってショップもあったみたいなので、どうしても初日に欲しいって方はお早めに!
さて、
最近パチンコで、新しい出玉システムの台が出てきているのをご存じでしょうか?
普段パチンコ打ってる人なら知ってるでしょうけど、
俗に「ヴァンヘルタイプ」と呼ばれている台です。
ヴァンヘルとはCRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~FPVZの事です。
割と最近出た台なんですが、一言で言うと主に2R確変の連荘で出玉を増やすタイプの台。
俺はまだ打った事ありませんが、
こんなタイプの台が今年12月にまた出るみたいなんです。
それが、
タイヨーエレックから出る「CR沖縄コレクション~GOD~」
GODです。
GODって言っとけば凄そうなイメージはあるけど。
まずスペックを簡単に書きます
大当たり確率:1/52.6(確変時1/8.8)
確変突入率:98%
GOD CHANCE突入率:1/255.9
GOD CHANCE成功率:34.7%(高確時56.8%)
GOD CHANCE時短:7回
GOD RUSH継続率:98.8%
GOD RUSH時短:次回 or 30回
尚、タイヨーエレックさんから注意があります。
MAXタイプです。ハネデジではありません。
ゲーム性は振り分けも分からないので何だか謎ですが、
左打ちヘソ大当たりの内の数%当選→右打ちへチェンジ(GOD CHANCE)→7回転以内に気合いで当てる→GOD RUSHおめでとう
みたいな感じだと思われ。
そのGOD RUSHの平均連荘は約90回、2Rが平均90連ですw
平均獲得数は10,000発OVERだそうですが、
そのGOD RUSH当選までの実質大当たり確率は、
1/721.1
なるほどね・・・(´Д`)
でもよく考えると平均だけで考えればGAROより良いのかなw
こんな変態スペックよく考えるよしかし。
変態スペックでヒットしたのって見たことは無い・・・けど。
潜伏ばっかクソが!!って思うんだろうけど一回打ってみたい台ではあります。
12月12日発売予定だそうです。
あと、CR常夏蝶々XRIIIという台もありまして・・・。
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
最新記事
(04/12)
(05/09)
(08/16)
(08/01)
(07/24)
(07/14)
以前の記事
リンク
インターネット新聞
カウンター
コミュニティ
アクセス解析