×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、何気にスロ屋行ったらTSK発見しました。
TSKはスロのパロディウス打ってたみたいで、産廃ksg!!と怒り心頭でした。
それから、TSKはまた鉄拳始めたと言ってました。
鉄拳はたまにプラクティスやってますが、対戦はしてませんねぇ。
希にTSKに会いますが、TSKと家近いみたいなんで暇だったら家鉄しましょうYO!
しかし、あれです。
北海道は既に寒いです。
あんなにクソ暑かったのが嘘みたいに寒いです。
ここ数日は危うくストーブ焚きたくなる瞬間がありました。
明日からはまた20℃は超えるみたいなんで多少マシかな?
俺としては雪が好きだから早く冬になってほしいです。
今年の冬は寒くなりそうですよ。
いやはやもう10月ですな。2010年も残り3ヶ月だって。
10月といえば新アニメが始まる激熱シーズンでもあります。
今期は結構良かったと思うなぁー。俺は。
北海道ではまだけいおん!!が続いていますが、残り2話で終わり。
ネット見てるとバレそうなんで怖いです。
OP曲では、
伝説の勇者の伝説OPの「LAMENT~やがて喜びを~」が神がかっててすっげ聞いた。
みつどもえOP「みっつ数えて大集合!」とストライクウィッチーズ2OPの「STRIKE WITCHES 2~笑顔の魔法~」も準備おkです。
新アニメ始まる時はOP曲が毎回楽しみです。
シリーズ今まで外して無いインデックスⅡは期待。
相変わらず北海道地上波ではやらないみたいだけど。
AT-Xがあれば生きていける。
イカ見れないのかと思ったけど11月に枠取れたみたいなので良かった。
フォーチュン何とか以外の気になるアニメは地上波・BS・CSで何とかまかなえそう。
そろそろレコーダーを整理しておかないと・・・。
大食い選手権みたいの見てたら腹減ってきた。
何か食おう。
TSKはスロのパロディウス打ってたみたいで、産廃ksg!!と怒り心頭でした。
それから、TSKはまた鉄拳始めたと言ってました。
鉄拳はたまにプラクティスやってますが、対戦はしてませんねぇ。
希にTSKに会いますが、TSKと家近いみたいなんで暇だったら家鉄しましょうYO!
しかし、あれです。
北海道は既に寒いです。
あんなにクソ暑かったのが嘘みたいに寒いです。
ここ数日は危うくストーブ焚きたくなる瞬間がありました。
明日からはまた20℃は超えるみたいなんで多少マシかな?
俺としては雪が好きだから早く冬になってほしいです。
今年の冬は寒くなりそうですよ。
いやはやもう10月ですな。2010年も残り3ヶ月だって。
10月といえば新アニメが始まる激熱シーズンでもあります。
今期は結構良かったと思うなぁー。俺は。
北海道ではまだけいおん!!が続いていますが、残り2話で終わり。
ネット見てるとバレそうなんで怖いです。
OP曲では、
伝説の勇者の伝説OPの「LAMENT~やがて喜びを~」が神がかっててすっげ聞いた。
みつどもえOP「みっつ数えて大集合!」とストライクウィッチーズ2OPの「STRIKE WITCHES 2~笑顔の魔法~」も準備おkです。
新アニメ始まる時はOP曲が毎回楽しみです。
シリーズ今まで外して無いインデックスⅡは期待。
相変わらず北海道地上波ではやらないみたいだけど。
AT-Xがあれば生きていける。
イカ見れないのかと思ったけど11月に枠取れたみたいなので良かった。
フォーチュン何とか以外の気になるアニメは地上波・BS・CSで何とかまかなえそう。
そろそろレコーダーを整理しておかないと・・・。
大食い選手権みたいの見てたら腹減ってきた。
何か食おう。
PR
ソニエリが昨日、公式ブログにて、
英国で9月末までと予定されていた、XPERIAのAndroid 2.1へのアップデートを延期すると発表しました。
↓GAPSIS.jp
http://www.gapsis.jp/2010/09/xperia-x101.html#more
↓Engadget
http://japanese.engadget.com/2010/09/23/xperia-x10-10/
↓公式ブログ(提供元)
http://blogs.sonyericsson.com/products/2010/09/23/update-on-updates/
新たな予定は10月末、約1ヶ月の延期となります。
「ふさわしい品質とユーザエクスペリエンスを備えて提供出来る事を確認するために、ソフトウェアに更に追加の時間をかける必要がある」
だそうです。
国内のSO-01Bに関してDoCoMoは「10月以降実施」としか言っていないので、
それが11月でも12月でも来年になったとしても嘘はついていませんが、
10月末に英国でアップデートがあったとしたら、
国内では大体1ヶ月後、11月末辺りになるのではないかと予想されています。
今の所、アップデート内容自体に変更はありません。
2.2にします!とか言うならテンション上がるけど・・・。
何か致命的な問題が起きたのかも知れません。
こうなると国内では、10月以降発売予定のGalaxy Sが2.1で先に発売されてしまう可能性は免れません。
最近、2.1以上じゃないと動作しないアプリも増えてきましたし、他社製品は既に2.2の準備も整いつつあります。
XPERIA X10の後継機であるとされるX12の噂話も最近駆け巡りましたが、気に入ってるからまだまだX10(SO-01B)で楽しませて欲しいな。
最近メールソフトウェア問題で端末発売停止となっているKDDI、
au現社長が出す最後のAndroid端末であろう、IS03が来月頭に発表されるそうですね。
1台持ち出来るXPERIAやDesireのようなフルタッチパネル端末だと耳にしましたが、
どのようなスペックで出してくるんでしょうか。
来月・再来月は世界的に色んなAndroid機種が発表されそうです。
わくわく。
英国で9月末までと予定されていた、XPERIAのAndroid 2.1へのアップデートを延期すると発表しました。
↓GAPSIS.jp
http://www.gapsis.jp/2010/09/xperia-x101.html#more
↓Engadget
http://japanese.engadget.com/2010/09/23/xperia-x10-10/
↓公式ブログ(提供元)
http://blogs.sonyericsson.com/products/2010/09/23/update-on-updates/
新たな予定は10月末、約1ヶ月の延期となります。
「ふさわしい品質とユーザエクスペリエンスを備えて提供出来る事を確認するために、ソフトウェアに更に追加の時間をかける必要がある」
だそうです。
国内のSO-01Bに関してDoCoMoは「10月以降実施」としか言っていないので、
それが11月でも12月でも来年になったとしても嘘はついていませんが、
10月末に英国でアップデートがあったとしたら、
国内では大体1ヶ月後、11月末辺りになるのではないかと予想されています。
今の所、アップデート内容自体に変更はありません。
2.2にします!とか言うならテンション上がるけど・・・。
何か致命的な問題が起きたのかも知れません。
こうなると国内では、10月以降発売予定のGalaxy Sが2.1で先に発売されてしまう可能性は免れません。
最近、2.1以上じゃないと動作しないアプリも増えてきましたし、他社製品は既に2.2の準備も整いつつあります。
XPERIA X10の後継機であるとされるX12の噂話も最近駆け巡りましたが、気に入ってるからまだまだX10(SO-01B)で楽しませて欲しいな。
最近メールソフトウェア問題で端末発売停止となっているKDDI、
au現社長が出す最後のAndroid端末であろう、IS03が来月頭に発表されるそうですね。
1台持ち出来るXPERIAやDesireのようなフルタッチパネル端末だと耳にしましたが、
どのようなスペックで出してくるんでしょうか。
来月・再来月は世界的に色んなAndroid機種が発表されそうです。
わくわく。
ヤツが帰って来るッ!
前回の緑ドンは目つけられたからねー。
でも何故検定通ったのか謎と言われているバジリスクもあるし、
検定通す技は相変わらずのエレコだから何とかぶっ壊れてんのやってくれると思います。
きゅぽぽぽぽーん!
あ、今はユニバーサルか。
そういえば、
一昨日?アビリットがコナミの子会社になるって発表ありました。
鬼浜以外は見事に外してるからねぇ。
アビリットの5号機からを年代別に見ていくと、
◇2006年◇
スロ原人
◇2007年◇
スロットチャンネルTV
マリンフラッシュ
機動警察パトレイバー
パタリロ!
ハナマル!学園奮闘記!
◇2008年◇
鬼浜爆走紅蓮隊-爆音烈士編-
エイリアン2
新妻イルカ夫人
◇2009年◇
GS美神 極楽大作戦!!
◇2010年◇
鴉-KARAS-
パチンコの方は言うまでもありませんが、2007年とか黒歴史でしょ。
打った事無いだけで実は良台なのかも知れないけど。
5号機からは(も?)鬼浜以外のヒット作が皆無。というか見たことすら無い機種もある。
面白いとか面白くないとかよりまずあの筐体をやめれ!と言いたい。
なんであの筐体で頑張ってるのかよく分からない。
11月発売予定のサイボーグ009も見た感じあの筐体だし。
単純に開発費が無かったのか評判知らないのか何なのか・・・。
果たして鬼浜シリーズのこれからは一体。
来年1月1日に合体するそうです。
てかここ最近、新台の導入日が全国各地でバラバラじゃないですか?
最速新台導入日情報サイトでは、
リンかけは27日って書いてたのに今週入ってたり、
マッハは10月4日なのに、それも入ってるし。色々と大人の事情があるんでしょうね。
リンかけはどうなの?誰か打った?
ダーマンに続いてクソ台だったらションボリだよ。
というわけで9月の新台ラッシュもそろそろ終わり。あと期待されてるのは葉月ちゃんくらいかな?
自主規制明け、今年の冬の期待の新台はこれもまた色々あるみたいで。
ずらっと書きます。
パチスロ戦国無双~猛将伝~(11月下旬予定)
俺の空~蒼き正義魂~(12月予定)
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(12月予定)
緑ドン2~VIVA!情熱南米編~(12月予定)
マジカルハロウィン3(年末予定)
北斗の拳3(仮名)(年末予定)
予定は未定ですが、大物がゴロゴロ。
あと地味に人気あった機種の後継機では、ハーレムエース2とシスタークエスト2が共に11~12月予定。
猪木は1セット30G+αのART機ループ型で、ゲーム数上乗せとストックがあり、
純増1.3枚/Gで、上乗せゲーム数はMAX1000Gらしいですよ。
パチンコではなんと言ってもGAROかな?今冬予定です。
普通に考えると、甘ガロ的な感じで大当たり1/399、通常は左打ちで突入率50%(潜伏32%)、確変は右打ちで継続率は82%みたいな台になりそう。
それともどうにかして変態スペックを作るのかな。
いや、普通でいいよ普通で。ね。
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
最新記事
(04/12)
(05/09)
(08/16)
(08/01)
(07/24)
(07/14)
以前の記事
リンク
インターネット新聞
カウンター
コミュニティ
アクセス解析