忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

すでに2011年も一日終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
年末年始はどこの局もスペシャル番組ばかりですねー。
マッタリしながらTV見て昼間から酒飲みながらぐーたら過ごしてるのが普通という素晴らしいぐーたらウィークですが、
そんなん関係無く今日も普通に仕事してる方、
あなた達のお陰で今日も世界はまわってます。本当にお疲れ様です!
俺も明日から普通に仕事なんですけどね。

そんな俺は、今日は朝からずーっとメールしてました。
夕方、姉ちゃんからあけおメール来たので返信したら、受信拒否されてて泣いた。
いやね、俺のメアドがGmailだから、
携帯機種変とかしたら、デフォルトでPCメール拒否設定になってる人には受信拒否解除してもらわないといけない場合があるんです。
Gmail便利だけど、そこだけ困るんだよなぁ。申し訳無いです。

日本国内で今日一日のメール送信数ってどれくらいなんだろう。もの凄い数でしょうねぇ。
そう、それで、今日は特別番組編成って事で、
AT-Xが10:00~22:00までレールガン24話ぶっ通しで放送してたんで、さっきまでずーっとメール打ったりGtalkやりながら見てました。
ちなみに3日はレールガンOVAもやるってよ!やったね!


あ、レールガンがBDに焼き終わったんでチェックしてきます。
ではでは、

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PR
こんばんは!

明日は仕事の後に予定入ってるので、今年の記事はこれで最後となります。
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年も喫煙所はこんな感じでマッタリやっていきますんで、良かったら覗きに来てやってください。

今年は春からたくさんスマートフォンの記事を書いてきましたが、
秋くらいからAndroidスマートフォンが大量に増えてきて、
自分でもどれがどんな機種だとかいつ発売されたのかとか分かんなくなってきたんで、まとめてみることにしました。
まだ不完全ですが暇な時に徐々に埋めていきます。
ブログ右のカレンダーの下にリンクがあります。一応↓にもリンク貼っときます。

キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ

発売日順に各機種一通りスペックを調べて載せました。
スマートフォンのみでタブレット端末は除外しています。
メーカー・キャリア公式サイトのスペック情報をメインに確認はしていますが、量が結構あるので間違いがあるかも知れません。
もし内容に間違いなど発見されましたら修正しますので、コメント欄にて教えて頂けると嬉しいです。


ではでは、ここでは来年にまたお会いしましょう!

皆さま良いお年を!!

燃えよ!功夫大戦のロングPVです。

3Dキャラになって心配だったけど、結構良いんじゃなイカ?
キャラのモーションは良さげだし、演出も楽しそうだと思うんだけど・・・。
前作大好きだった俺としては超期待w
システムは色んな台のいいとこ取り、
押し順ベルは12枚なのかな?数値上は1.5枚/Gで最低40Gなのでベルの引きではそこそこ増えそうだから、
あとは出玉感。感じ。
レディのBIG中ベル獲得時のよっしゃぁ!ばりの音でベル取れれば気持ち良いけどねぇ。
その辺はやっぱサミーが頭抜けてると思うな。
脳汁ポイントもちゃんと作って、イライラ演出も抑えられたならそこそこはヒットしそうな気がするけど・・・。
発売予定は2011年1月23日予定です。


最近はやっと日勤が終わって、夜勤モード突入しました。
テイルズ買ったけどやっとゆっくり出来るよ。
取りあえず全クリしないといけないのがかなりダルいけど、一回やってるだけあって結構覚えてるからサクサク進めます。
マッタリやるか。


そうそう、それから一昨日くらい?
ソニエリが発表したスマホ専用スピーカー!
コレ↓

http://www.gapsis.jp/2010/12/media-speaker-stand-ms430.html#more

何か出してくれれば良いのになーって思ってたんで、これかなりGJ!!
スマホでYouTubeとか結構見るんで、前から何か買おうかと思ってたんですよ。
いつ出るのか分かんないけど見つけ次第速攻買おう。

ソニエリって言えば最近PS Phoneのリーク画像やら動画がちょいちょい出てきてますよね。
コレとか↓

http://japanese.engadget.com/2010/12/03/zeus-z1-android-gingerbread/

国内での販売などはまだ不明ですけど、出すとしたらやっぱdocomo?
噂広まった当初は興味無かったけど、最近Azusaよりもこっちの方が気になってきましたw
ま、現状SO-01Bには満足してますし、次の機種買うとしてもまだ先の話なのでゆっくり決めます。
Android OS 2.2へアップデートの噂も、一度はデマになったけどまた出てきてるみたいですよね。
マルチタッチ対応は公式発表があったし、まだ半年は色々と楽しめそうで良かった。

よし、ご飯食べてテイルズやろう。
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]