忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 
アナログ放送終了!
24:00で停波だそうです。この画面も終わり。
ただ、福島県・岩手県・宮城県では2012年3月31日まで延期です。
まだ地デジ準備完了していない世帯が10万世帯くらいあるそうです。
おじいちゃんおばあちゃんだけの世帯とか。
うわーん、TV見れないよ!って方は↓コチラから。

↓地デジのお問い合わせ電話番号
0570-07-0101

↓総務省の地デジ案内WEBサイト
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/index.html

もうTVリモコンのアナログボタンは使いませんね。
今まで使った事無かったけど。今回初めて押した人もたくさんいると思うw
地デジの準備がお済みでない方はお早めに!ってもう遅いけど!


久々に最後に一個だけAndroidアプリのご紹介。
目新しいアプリでも無いけれど。

暇な時、2ちゃんねるのまとめサイトをよく見るのですが、
今までMT2というのを使ってて、他のやつ使った事無かったんですけど、
2ch JAMってのを試しに入れてみました。
広告無いし、見た目はこっちのが可愛くていい感じ。


起動画面。にゃんこ。


登録サイトは何個あるのかな?追加や削除は出来ないっぽい。


画面下にソフトウェアボタンが付いてて、
左から画面AUTO送り(3段階)、最上段・最下段へ移動、1ページ上・下の5個。
☆にチェック付けるとお気に入りに登録が出来ます。
いくつか不満点もありますが、概ね良好。


一応ウィジェットもあります。
ウィジェットを配置すると、記事を自動で読み込んで圏外でも視聴可能。
更新頻度を変えられれば良いのになぁ。
ウィジェットも4×1で、このデザインの物しか用意されていません。
色々勿体無いっ。今後に期待です。

ではでは、またー!



▼2ch JAM(ニチェンネルジャム)をマーケットで表示▼
https://market.android.com/details?id=com.livedoor.android.zch_jam
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]