忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に噂として情報が出ていましたが、噂は真であった!!



現在CapcomとNamcoが開発をしている、このVS.シリーズ最新作。
2社で1つのゲームを開発しているのではなく、
Capcom側が開発しているのが、
スト4のエンジンを使用したストリートファイターVS.鉄拳で、
Namco側が開発しているのは、
鉄拳6のエンジンを使用した鉄拳VS.ストリートファイターだそうです。

開発にはまだ時間を要するとの事ですが、これは胸が熱くなるな。
開発中のものですが、実際に動いている動画などもあります。

ゲームプレイ直撮り動画
http://gamevideos.1up.com/video/id/30596

スクリーンショット
http://www.capcom-unity.com/jgonzo/blog/2010/07/24/announcing_street_fighter_x_tekken

上記はどちらともCapcom側が開発しているものみたいです。
鉄拳TAG2待ってたのに、それの斜め上行ってるけどこれはこれで大いに有りだと思う!

開発が始まったのは1~2ヶ月前からだそうで、完成は2年後だとか・・・発表早過ぎるw
今年中はあまり情報が出なさそうです。
また、開発ではNamcoとCapcomお互いに干渉、検閲はしないという契約を結んでいるらしいですよ。
一応鉄拳TAG・・・にはなりそうですw
PR
この間、ふと仁に目覚めてひたすら頑張ってます。
たまに無性に鉄拳やりたくなる時と、仁に目覚めたのが合わさって、無印5以来じゃないかってくらい凄い鉄拳やってます。
まぁ飽きやすいので、いきなりやらなくなるんでしょうけど。

鉄拳久しぶりで、鉄拳自体大分忘れちゃってましたが、
この数日で色んな人と対戦しまくって大分思い出してきました。
毎日やってないと三十路も近いとすぐ忘れますね。
特にムネ君と夜11時から朝6時まで対戦したのは大分効きました。
ムネ君は基本的に、
こっちから、そろそろ辞めようと言わない限り、
永遠と対戦付き合ってくれるムネンループに突入するので凄いです。
俺の仁しょぼくてつまんなかったと思うけどいっぱい対戦ありがと!
他のキャラすっかり忘れてショボいのでほぼ仁一択で百戦以上しましたね。

で、仁に目覚めた理由は、
『たまたまニコニコ動画で見た仁使いがコンボで使ってた4RPLPが凄い気持ち良さそうだったから』
力いっぱいアッパー入れるアレです。
何アレ気持ち良過ぎるでしょうアレ。
威力無いけど。

仁使って思ったんだけど、空コン減らなさ過ぎてちょっと可哀想になってきますね。
かと言って壁が減るかと言えば壁も普通じゃね?
俺が知らないだけかも知れませんが。
仁を一言で言うとまさにこれですね。普通。
可も無く不可も無い。マズくは無いけど美味くも無いラーメン大将くらい普通。
普通なのです。

ただダメージは少ないけど、技は一通り全て揃ってるから、
人間性能高い人ならどのキャラとでもやっていけるんじゃないでしょうか。
頑張って攻略していく感じが好きなので素敵なキャラだと思います。
スカ確と確反しっかりしたらまだまだ強くなれそう。
ま、今更ですけどね。そろそろTAG2発表されると睨んで練習しとかなくちゃ!
三十路テケナー頑張りますのでムネ君また対戦お願いしますね!
触らない期間もちょいちょいありますが、鉄拳シリーズは指動く限りやり続けます。


ああ、
GO!GO!MANIAC聞きながら書いてたら、だんだんトリップしてきた。
次いつか行くカラオケで絶対歌ってやろうと思って聞きまくってるんだけどこれヘッドホンで聞き続けてるとマジで何か覚醒してくる。
覚醒してくると、最初は早口過ぎて無理だろとか思ってたのにそうでもないなって思えてきます。
正式な歌詞が見たいんだけどまだ無いのかな。

もう何時間聞いてるんだろう。
歌い出し
やばい止まれない止まらない
まさに
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]