忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはこれ。KPEから発売される新機種「マジカルハロウィン3」
納品は5月15日~予定です!
やたらとARTの種類増えてて分かりにくいw
スペックはコチラから。実績からして春の本命機種でしょう。どうなるかな?
実機の液晶動画も上がってます。コチラ(YouTube)からどうぞ~。

次は山佐から2機種。
まず3月6日~納品予定の「パチスロ モンキーターン」
動画やスペックはコチラから。
純増2枚/GのG数上乗せARTがメインの機種。
ARTメイン機って減りましたよねぇ。G数爆乗せは楽しそう!

もう一個山佐から「天下布武2」
懐かしい!w

ティザーPVが2本公開されています。
もう一つ公式が病気なPVが(YouTube)

最大の見せ場
決戦
失敗すると
只の48枚子役

吹いたww
天下布武2は、今週説明会があるそうです。

次はSammy。
この間Aタイプの「ろくでなしBLUES」出したばっかりですが、
来月3月27日~納品予定の「パチスロ 装甲騎兵ボトムズ」です。

パチスロ業界初まとめさんがおっしゃっている様に、蒼天のG数上乗せ型みたいな感じです。
スペックはコチラから。
ちょっと楽しみです。

次!
オリンピアから「パチスロ鉄拳伝タフ2nd ROUND」です。
納品予定は4月4日です。
スペックはコチラから。
PVはコチラ(YouTube)です。
前作はRTだっけ?今回は純増1.8枚/GのG数上乗せ型ARTになりました。
これもちょっと面白そうですな。

次にSNKプレイモアから「神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~」
PVはコチラ(YouTube)から。
前作はちょっと・・・アレでしたね。
今回は1セット30G、純増1.2枚/GのARTでG数上乗せ型になりました。
ART中の演出がパチンコ風となっていて、そこで意見が色々分かれているみたい・・・。
でも個人的にSNKの液晶演出は好きですw
これも4月4日~納品予定となっています。

では次はSANKYOから「パチスロ創聖のアクエリオン」
納品は3月7日~予定されています。
動画はコチラ、スペックはコチラから。

最後にビスティから「新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼~」
12台以上導入で3月28日から納品スタートが可能らしい。
これも春の本命機種となるでしょうね。

イントロPVです。
他のスペックと実機動画はコチラから!


という訳で、来月、再来月の機種を一部、駆け足で紹介しました。
紹介したくせ俺は最近全然打ってませんがw
個人的にはボトムズ打ってみたいですなぁ。
それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
期待していたモンキーターンがARTメイン機だったのがショックです。
今回の中ではマジハロが一番面白そうかな。
前作とかあんまり打ったことはないですがw
きんぐ 2011/02/24(Thu)22:11:06 編集
無題
>>きんぐさん
山佐はちょっと吹っ切れてきた感あるので、
今年はちょっと期待できる…かもw
ボトムズやろうぜボトムズ!!
417@しぃな 2011/02/24(Thu)23:38:51 編集
無題
セイントセイヤまだぁ~?
ぱいこ。 2011/02/25(Fri)07:56:34 編集
無題
>>ぱいこ。さん
三洋がセイントセイヤの版権持ってるらしいけれど、まだ情報は無いっすw
かなり金積んだみたいだから、じっくり作ってるんだろうかねぇ…。
情報出たら記事書きますわ~!
417@しぃな 2011/02/25(Fri)11:35:04 編集
無題
お久しぶりです。
すっかりスロしか打たなくなりました。
マジハロが楽しみすぎて困ってます。
4月末に帰るのでメシいきましょう。
ぽち 2011/02/25(Fri)23:32:14 編集
無題
>>ぽちさん
どうもお久しぶり!!
ウチのブログも、スロ記事の中で一番検索引っかかってるのが「マジハロ」で、
やっぱみんな注目してるんだなぁと実感してます。
4月おk!近くなったらまた連絡くださいー!
417@しぃな 2011/02/26(Sat)11:29:36 編集
ぱいこ。さん
と思ったら聖闘士星矢のパチンコは出るみたいですねw
GW明けだそうです。
417@しぃな 2011/02/28(Mon)03:30:11 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]