忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、しぃなです。
カチョサンから借りたPSPのミクの音ゲーやってたら危なく右手破壊される所でした。
左手も使えるから大丈夫ですけど。何が。

世の中ゴールデンウィークです。
俺は特に予定ありません。鉄拳ネット対戦するくらいです。
あ、そういえばスパ4買いました。新品で4000円くらいと、お値段も安いです。
買いましたが、コンボ練習と1Pモードで遊んでるくらいしかやってません。
俺のパンピーっぷりが酷くて、ネット対戦しても全然勝てないです。リアル初段。
しかし、相変わらずあんまりラグ無くてスゴイですね。
ストリートファイター興味無い方でも、豪鬼の新ウルコンだけは見る価値有りです。格好良さが狂ってます。



大型連休ということで、どこのパチ屋もイベント打ってますね。
ゴールデン回収WEEKという名の。
俺は久しく行ってませんねぇ。最近残業少ないからお給料も減ったし。
一億円くらいどっかに落ちてないかな。もちろん警察に届けますので。

パチスロは鬼武者が猛威を振るってるみたいですけど、
サミーは止まりません。まず10日に蒼天でしょー。
あと新機種、スパイダーマン3が7月頃予定らしいですよ。
何でも割が119.99%なんですって奥さん。119.99ってw
7月はKPEから悪魔城ドラキュラⅡも予定されているみたい。

パチンコは6月、エヴァ来ますねー。俺は全く打ちませんが。

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~
大当たり確率:1/358.1(確変時1/38.8)
確変:70%
ヘソ:15R確変29%、8R確変16%、8R通常30%、2R確変25%
電チュー:15R確変46%、8R確変16%、8R通常30%、2R確変8%
平均出玉:15R約1990発、8R約1050発
時短:70回転

いままでのエヴァのスペック知らないけど、ちょっと面白そうなスペック。
あとねー、同じく6月予定でニューギンから出るやつ気になる!

CR竹内力のムラマサH-VG
大当たり確立:1/397.4(確変時1/40.55)
確変:90%
ヘソ:7R確変16%、2R確変74%、2R通常10%
電チュー:7R確変82%、2R確変8%、2R通常10%
平均出玉:7R約910発
時短:4回転

90%!過去バトルタイプの台で確変90%台のやつってあったのかな?俺は知らない!
90%ありゃそうそう単発ksg!って事は無さそうだけど・・・。
平均連荘数ってどれくらいなのかな?
ちなみに確変時はスピーディーな高速変動だそうです。連荘は楽しめそうですなー。

ボヌス入ったら遊んでみようか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]