忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤だと夜中たっぷり時間あるけど、日勤はやっぱ時間無いなぁ。

今日はモンハン3ポータブルが発売されて、ゲーム業界は賑わってますね。
しかしモンハンやらない俺は、明日のテイルズが楽しみなのです!

そして自主規制明けたパチ・スロ業界では続々と新台入れ替えが。
昨日休みだったんで猪木打ったけど、結構面白かった!
ここ最近のART機では一番面白かったと思う。
まず通常時回りますよね。3択ベル8枚でそこそこ落ちるので、ART機としてはコイン持ちはかなり良いと思います。
3択だとART中も楽です。
分かっちゃいたけど低設定だったので、通常時、闘魂チャンス(ART)に全然入らなかったです。
てゆうか通常時からの闘魂チャンスは約4000G回して1回だけでしたww
チャンス目重いので良いタイミングで全然引けないし、引いても駄目w
バカンスモード中だからって1回2回チャンス目引いたくらいじゃ入りませんよ。

演出はまさに猪木で懐かしかったですw
BGMも良かった。
チャンス目と1枚役からたまに入るニュース速報みたいな無駄に長いフリーズと、
たこ焼き振る舞ったり東京タワーにライト点ける連続演出の白タイトルだった時の寒さがちょっとウザかった。

ご唱和願いますはやっぱり気持ち良いね。
回りでその演出出てる人の音聞いてると、
「いーち!・・・にーっ!・・・さんー!」て、ちゃんと間を開けてて笑いそうになるw
「いーち!(レインボー)」はすごく気持ち良い。

結果だけど、4000G回して、
その内、ART初当たり3回で1000ハマリも一回食らったのに2000円ちょい勝てた。
てゆうか最後BIGポンポン引けてプラスになったので逃げたw
ART中は+150G一回引いたよ!ボーナス絡んでないけど!
隣の人も一回1100くらいハマってたのに、その後BIGでフリーズも何も引いて無いのに何きっかけか分かんないけどそこからARTクソ連チャンしてて、ボーナスもちょろちょろ絡んで俺帰るときには2500枚くらい出てた。
ART中にボーナス絡まなかったから分かんないんだけど、ART中のご唱和実写ムービーって赤7確定なの?
隣で出てて2回とも赤7BIGだった。

当たり前だけど、やっぱART続かないと無理だね。
でもコイン持ちが良いので、下皿速攻無くなるって事は無かったですよ。
闘魂チャンス中は面白かったです。
上乗せ演出もちょいちょい出るし、3択なのか??って思うくらい当たらない時もあるけど引き良いとポコポコ上乗せするし。

プレミアムボーナス引きたいよ!


そうそう、

功夫大戦の出来がかなり良さそう。
ぶっちゃけサクラ大戦より良さそうですげー気になる。
詳しくは↓

http://ameblo.jp/ch7/entry-10722654428.html

すげー気になる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ART中の123ダー実写青7ありましたよ。緊急入院モード?はほぼARTに入るぽい感じでした。いまいちシステムがわからなかったですけどおもしろかったですね♪
きんぐ 2010/12/01(Wed)23:20:31 編集
無題
>>きんぐさん
えええ!俺、緊急入院も0/3だった…。
修行モードもスルーしたし、何が熱いのか分からんかったw
相当引き弱かったのかなぁ。
417@しぃな 2010/12/02(Thu)12:02:13 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]