忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Galaxy Sの発売日が確定した模様です。
発売日は10月28日(木)です!
会社の同期が予約した際に店員から聞いたみたいですが、初回はあまり数が出ないみたい。
予約数が上回って初日に渡せないってショップもあったみたいなので、どうしても初日に欲しいって方はお早めに!


さて、
最近パチンコで、新しい出玉システムの台が出てきているのをご存じでしょうか?
普段パチンコ打ってる人なら知ってるでしょうけど、
俗に「ヴァンヘルタイプ」と呼ばれている台です。
ヴァンヘルとはCRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~FPVZの事です。
割と最近出た台なんですが、一言で言うと主に2R確変の連荘で出玉を増やすタイプの台。
俺はまだ打った事ありませんが、
こんなタイプの台が今年12月にまた出るみたいなんです。
それが、
タイヨーエレックから出る「CR沖縄コレクション~GOD~

GODです。
GODって言っとけば凄そうなイメージはあるけど。

まずスペックを簡単に書きます
大当たり確率:1/52.6(確変時1/8.8)
確変突入率:98%
GOD CHANCE突入率:1/255.9
GOD CHANCE成功率:34.7%(高確時56.8%)
GOD CHANCE時短:7回
GOD RUSH継続率:98.8%
GOD RUSH時短:次回 or 30回

尚、タイヨーエレックさんから注意があります。
MAXタイプです。ハネデジではありません。

ゲーム性は振り分けも分からないので何だか謎ですが、
左打ちヘソ大当たりの内の数%当選→右打ちへチェンジ(GOD CHANCE)→7回転以内に気合いで当てる→GOD RUSHおめでとう
みたいな感じだと思われ。

そのGOD RUSHの平均連荘は約90回、2Rが平均90連ですw
平均獲得数は10,000発OVERだそうですが、
そのGOD RUSH当選までの実質大当たり確率は、

1/721.1

なるほどね・・・(´Д`)
でもよく考えると平均だけで考えればGAROより良いのかなw

こんな変態スペックよく考えるよしかし。
変態スペックでヒットしたのって見たことは無い・・・けど。
潜伏ばっかクソが!!って思うんだろうけど一回打ってみたい台ではあります。
12月12日発売予定だそうです。

あと、CR常夏蝶々XRIIIという台もありまして・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]