忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTやっぱりメール送れないよ(´・ω・`)

さて、9月はダーマン×リンかけだけではありません。
他にも大物が控えています。
まず、ダーマンと同じく9月5日導入予定のルパン新作。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~PV


前作ルパンで不評だった3Dポリゴンルパンから一転、2Dルパンに戻してきました。
スロ用に描き下ろしたみたいですね。
やっぱりルパンはアニメじゃないとダメです。
ツインBIGにツインART、ツインシャッター搭載!ツインシャッター・・・?
BIGは青7またダブル赤7揃いのSBB(純増約252枚+ART)とシングル7揃い(純増約204枚)の2種類。
ARTはゲーム数上乗せ型のART(SUPER HERO)とセット数ストック型ART(ゼニガタイム)の2種類。
ゼニガタイムは1セット30G or 50G or 100G。
どちらのARTも純増1.3枚/Gです。
機械割は97.1%(設定1)~115.8%(設定6)


続いて山佐から戦国無双2。抜群の仕上がりらしい。
思えば5号機山佐の始まりは初代戦国無双から。すぐ終わったけど。
抜群の仕上がりとかヤマトでも言ってたから期待してませんが、
このタイトルで失敗したらもうあれだね、黙ってカエル作ってた方が良いですね。
詳細はまだ漏れていないみたいですが、これも9月予定とのこと。


ちなみに平和は、8月1日より導入予定のゴルゴ13あの男に連絡だ!も準備完了。
同じく8月1日は大都技研からギラギラ爺夏です。

果たしてこの夏を征するのは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジハロ2のゲーム性が至高過ぎて生きてくのが辛い
お勧めですよ!
2010/07/20(Tue)00:37:09 編集
無題
>>はさん
相性悪いのかKPEの台はあまり打ちません。やったと言えば悪ドラくらいでしょうか。
マジハロ2は未だに稼働が良いですよね~。高設定でも掴めれば覚えながら打ってみたいですが・・・。
激熱フラグポイントを教えてください。
417@しぃな 2010/07/20(Tue)09:04:00 編集
無題
マジハロの熱いポイントは、歩くテンプレと化したはきんぐと熱く語れる所!

後はまあART中のゲーム性が5号機No1と言われてる程おもしろいですね。
1セット30GのARTで、上乗せ型なので、ボヌスの引きで終わったりはせず上乗せのチャンス。
ボヌス中全て上乗せ抽選してるので、全てのレバオンが熱い。
さらにART中は、かぼちゃ(1/170)が揃えば、ART追加&1/4でキングARTに入り(かぼちゃが2回揃うと100%)、スーパー上乗せタイム
さらにそのキングART中にボヌスを引けば、奇跡の上乗せタイムで
うわああああ終わらないよおおおおおおおという状態に入れるかもしれない。

この機種のゴールは、このキングART中にレグを引く事かもしれません。


リール制御やDDTも至高で、成立後の滑リプなんかも脳汁タイム。
完全告知タイプのモードに変更も出来て、設定が多い日でも安心。

ただ辛い部分は、起爆する部分については設定が不問という事で
逆に言うと高設定も引き次第で終わる。

判別材料も相当終わってて、着火するまで設定が全く分からない。
ボヌス確率にほとんど差がなく、全く参考にならないと言う事。

アリスがかわいすぎて生きていくのが辛いという事。
2010/07/22(Thu)10:29:21 編集
無題
>>はさん
はきんぐと熱く語り合いたい!
と言う事でさっそく打ってみましたが、着火せずに終了。
キングカボチャンスも1回だけ入りましたが、
ボヌス引けずに、その、
うわああああああ終わらないよおおおおおおおタイムに入れませんでした。

Sっぽいお姉さんキャラで通常時回したんですが、
WINランプがいきなりガキンッと光ってたので多分これが完全告知モードかな?

まず、5kくらいでBIG引いて、なにも無くBIG終わって、
その後のチャンスゾーンみたいな所で、押し順成功したっぽくてカボチャンス。
んでそのカボチャンス中にかぼちゃ揃って、次のARTでキングカボチャンス!
これ多分来てる!!!と思ったんですが、
その後はなにも無く、+ART3回くらい続いて終了しました(´・ω・`)
もう少し覚えてみます。
417@しぃな 2010/07/26(Mon)04:00:35 編集
無題
キンカボ中にボナる事が、ウイニングロードなので
キンカボ行っただけでも生、まれたての小鹿の様に震える場面ですよ!
まじちゃん3回位引ければ、3か5だったら、5000枚位は余裕で見えるし。
名無しさん 2010/07/27(Tue)15:45:28 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]