忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!

今年も一年、色々な台が出ましたが、
緑ドン2、あれマズいでしょ。
初代緑ドンも目付けられて自主規制とかやってたのに、それ超えてどうすんだよwww
一撃2万枚ってどうゆうことなの・・・?
その現場は見たことは無いけど。
あぁ・・・最近のこの流れ、また規制入るんじゃなイカ?

さて、パチ・スロ記事はこれで今年最後ですね。
来年もART機がモリモリ出てくる事でしょうけど、
最近主流なのは、ゲーム数上乗せタイプ。

来年もこの流れは続きそうです。
来年発売されるパチスロ機の、ART中ゲーム数上乗せの、
試打動画が二つほどYouTubeにありましたので紹介。

まずはエンターライズの「戦国BASARA2」
2011年2月23日発売予定です。



続きまして、山佐から「モンキーターン」
2月21日発売予定?カンフーの後すぐですね。



何だかよく分からんけどいっぱい増えてるw
ゲーム数上乗せじゃなく、ゲーム数爆乗せだって( ゚Д゚)
確かに爆乗せしそうだけどさ。一握りの人は。
引き弱いから、ゲーム数上乗せタイプであんま上乗せしたこと無いんだよね・・・。
あ、でも今年、鬼で第7章くらいが約2000G続いた事あるよ!!

BIG2回しか引けなかったけど!


来年はどんな機種が出てくるでしょうねー。
スロのエヴァは3月、筐体すげぇw
新しいジャグも3月、アイムジャグラーAPEX(アペックス)だって。
新・北斗も3月~4月辺り。詳しくはまだ謎。
新・大花火も3月予定、BIG+ARTで711枚取れるらしいよ。
そうそう、スロのアクエリオンも2月下旬~3月予定だってさ。
3月結構固まってるねぇ。

アクエリオンのPVが最近出ました↓




俺はまず、サクラ大戦だ!
あんま期待しすぎは良くないけど、嫌でも期待しちゃう!
そう言えば、マジハロ3ってどこ行ったんだろうか。全然噂聞かなくなったなー。

最後に、以前記事で紹介した緑ドン2のART性能、純増枚数なのですが、
1.8枚/Gって書いてたと思いましたが、正確には1.5枚/Gでした。失礼しました。

それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。緑ドンのART消滅のバグってホントにあるんですかね?恐くて打てません。
来年もいろいろと出るようで自分的には大花火ですかねw
きんぐ 2010/12/27(Mon)20:28:06 編集
無題
>>きんぐさん
ART消滅バグ、マジらしいねw
電圧の弱さから来るらしいので、起きる店舗と起きない店舗があるみたい。
ART中に画面暗転でNowLoadingのバグ状態になったら、ストップボタンを押さないで画面が復旧するまでしばらく待つしか無いらしい。
これ俺は今回まで知らなかったけど、今に始まった事じゃないんだってね~。
ただ緑ドン2は発生率が異常だからこんな騒動になってるみたいです。
417@しぃな 2010/12/28(Tue)12:58:17 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]