忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!

今年も一年、色々な台が出ましたが、
緑ドン2、あれマズいでしょ。
初代緑ドンも目付けられて自主規制とかやってたのに、それ超えてどうすんだよwww
一撃2万枚ってどうゆうことなの・・・?
その現場は見たことは無いけど。
あぁ・・・最近のこの流れ、また規制入るんじゃなイカ?

さて、パチ・スロ記事はこれで今年最後ですね。
来年もART機がモリモリ出てくる事でしょうけど、
最近主流なのは、ゲーム数上乗せタイプ。

来年もこの流れは続きそうです。
来年発売されるパチスロ機の、ART中ゲーム数上乗せの、
試打動画が二つほどYouTubeにありましたので紹介。

まずはエンターライズの「戦国BASARA2」
2011年2月23日発売予定です。



続きまして、山佐から「モンキーターン」
2月21日発売予定?カンフーの後すぐですね。



何だかよく分からんけどいっぱい増えてるw
ゲーム数上乗せじゃなく、ゲーム数爆乗せだって( ゚Д゚)
確かに爆乗せしそうだけどさ。一握りの人は。
引き弱いから、ゲーム数上乗せタイプであんま上乗せしたこと無いんだよね・・・。
あ、でも今年、鬼で第7章くらいが約2000G続いた事あるよ!!

BIG2回しか引けなかったけど!


来年はどんな機種が出てくるでしょうねー。
スロのエヴァは3月、筐体すげぇw
新しいジャグも3月、アイムジャグラーAPEX(アペックス)だって。
新・北斗も3月~4月辺り。詳しくはまだ謎。
新・大花火も3月予定、BIG+ARTで711枚取れるらしいよ。
そうそう、スロのアクエリオンも2月下旬~3月予定だってさ。
3月結構固まってるねぇ。

アクエリオンのPVが最近出ました↓




俺はまず、サクラ大戦だ!
あんま期待しすぎは良くないけど、嫌でも期待しちゃう!
そう言えば、マジハロ3ってどこ行ったんだろうか。全然噂聞かなくなったなー。

最後に、以前記事で紹介した緑ドン2のART性能、純増枚数なのですが、
1.8枚/Gって書いてたと思いましたが、正確には1.5枚/Gでした。失礼しました。

それではまた!
PR
チャンスなのか?



否!!



熱すぎなのか?



否!!





鉄板!!

2月7日発売予定の秘宝伝ロングPV+おまけです。
おまけです。
てか、鉄板で良いのに超鉄板って何?

出荷は3~4万台と多め。ただ、台の値段は高いらしいです。
PV見たら分かりますが、4号機秘宝伝を彷彿とさせる箇所が随所にあるみたい。
もちろん、ガセ無し高確率は健在。
初代秘宝伝好きだったし、今回も5号機として破壊力は結構ありそうなので楽しみな機種の一つではあります。

来週は緑ドン2かー!
前評判は高いけど、鬼と蒼天の牙城を崩せる機種となるでしょうか。
夜勤だと夜中たっぷり時間あるけど、日勤はやっぱ時間無いなぁ。

今日はモンハン3ポータブルが発売されて、ゲーム業界は賑わってますね。
しかしモンハンやらない俺は、明日のテイルズが楽しみなのです!

そして自主規制明けたパチ・スロ業界では続々と新台入れ替えが。
昨日休みだったんで猪木打ったけど、結構面白かった!
ここ最近のART機では一番面白かったと思う。
まず通常時回りますよね。3択ベル8枚でそこそこ落ちるので、ART機としてはコイン持ちはかなり良いと思います。
3択だとART中も楽です。
分かっちゃいたけど低設定だったので、通常時、闘魂チャンス(ART)に全然入らなかったです。
てゆうか通常時からの闘魂チャンスは約4000G回して1回だけでしたww
チャンス目重いので良いタイミングで全然引けないし、引いても駄目w
バカンスモード中だからって1回2回チャンス目引いたくらいじゃ入りませんよ。

演出はまさに猪木で懐かしかったですw
BGMも良かった。
チャンス目と1枚役からたまに入るニュース速報みたいな無駄に長いフリーズと、
たこ焼き振る舞ったり東京タワーにライト点ける連続演出の白タイトルだった時の寒さがちょっとウザかった。

ご唱和願いますはやっぱり気持ち良いね。
回りでその演出出てる人の音聞いてると、
「いーち!・・・にーっ!・・・さんー!」て、ちゃんと間を開けてて笑いそうになるw
「いーち!(レインボー)」はすごく気持ち良い。

結果だけど、4000G回して、
その内、ART初当たり3回で1000ハマリも一回食らったのに2000円ちょい勝てた。
てゆうか最後BIGポンポン引けてプラスになったので逃げたw
ART中は+150G一回引いたよ!ボーナス絡んでないけど!
隣の人も一回1100くらいハマってたのに、その後BIGでフリーズも何も引いて無いのに何きっかけか分かんないけどそこからARTクソ連チャンしてて、ボーナスもちょろちょろ絡んで俺帰るときには2500枚くらい出てた。
ART中にボーナス絡まなかったから分かんないんだけど、ART中のご唱和実写ムービーって赤7確定なの?
隣で出てて2回とも赤7BIGだった。

当たり前だけど、やっぱART続かないと無理だね。
でもコイン持ちが良いので、下皿速攻無くなるって事は無かったですよ。
闘魂チャンス中は面白かったです。
上乗せ演出もちょいちょい出るし、3択なのか??って思うくらい当たらない時もあるけど引き良いとポコポコ上乗せするし。

プレミアムボーナス引きたいよ!


そうそう、

功夫大戦の出来がかなり良さそう。
ぶっちゃけサクラ大戦より良さそうですげー気になる。
詳しくは↓

http://ameblo.jp/ch7/entry-10722654428.html

すげー気になる!
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]