忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(n‘∀‘)η

いよいよ来週2月14日~17日にかけて、
「Mobile World Congress 2011(世界最大のモバイル機器関係の展示会)」が行われます。
どんな端末が発表されるか楽しみですね!

さっきまでTwitterアプリの見直しをしてたんですが、
どれもいいんだけれど、どれがいいだろうか・・・。
twiccaをメインでずっと使ってたんですが、
Twidroyd、Seesmic辺りを入れてみて、どちらもなかなか良さそうです。
ヘビーに使ってる訳では無いのでtwiccaでいいっちゃいいんですけどね。
もう少し使い比べてみよう。

では今日は、
あんま使ってないけどたまに使うアプリをご紹介!
たまに楽しく使わせて頂いています!

では、まずはこちら。


「Anigema」です。
livedoorが提供しているアニメ・ゲーム・マンガ情報サイトを表示するアプリです。

 
見易くて、暇潰しになって面白いです。

では次。


「パチセグ判別」です。まんまですw
パチンコのセグ情報サイトを見易く表示してくれるアプリ。

  
これはあれだ。
落としたけど、落としてから一回もパチンコ打ってないからまだ使ってないやw
結果表示がちょっとウザかったり、まだ調査中のものがあったりするけど、
パチンコよく打つ人にはいいと思います。

もう一個。


「.Pic Free」です。
マーケットのアプリ説明文をそのまま転載しますと、

ドット絵を描くアプリです。
デコメを自作してみてはいかがでしょうか!
アニメーションにも対応しています。

  
面白そう!と思って落とした記憶があるけど使ってませんでした(´Д`)
やったら面白いですよ。

という訳で、3つだけ紹介しました。
端末をずっと使ってて、ふとアプリ一覧を見ると、
落としたけど一回も使って無いアプリとか、
昔は使ってたアプリとか、
いつか使うだろうと思って落としたけどぶっちゃけ絶対使わないアプリとか、
ごちゃごちゃになってたりしません?
たまにアプリ掃除しましょう~!

あ、そうそう、
諦めずにずっと「Touch the Number」やってたんですが、


どうしても6.4秒抜けなかったんですが、
今日いきなりコンマ3秒抜けた!5秒台見えてきました!
もう少し、もう少しだ・・・!



AnigemaをAndroidマーケットで検索(Android端末からのみ)
market://details?id=com.livedoor.android.anigema

パチセグ判別をAndroidマーケットで検索(Android端末からのみ)
market://details?id=app.visualjapan.pachisegu

.Pic FreeをAndroidマーケットで検索(Android端末からのみ)
market://details?id=jp.tomorrowkey.android.dotpicfree
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱちせぐを早速落としてみました。
判別がちょっとうざいですが十分使えますね♪
きんぐ 2011/02/10(Thu)13:15:25 編集
無題
>>きんぐさん
7セグ以外にも、各メーカーのセグに対応しているので見易いですよね!
ウザいのをどうにかしてもらいたいけれどw
417@しぃな 2011/02/12(Sat)02:07:39 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]