忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月21日よりスタートしたアスタリアのプレオープンβテストに参加しました。
てゆーか始まってたの忘れてましたw
プレオープンβテストは24日の12:00で終了だそうで、
何とかギリギリ参加出来ました。

サーバは一種類。チャンネルも無い模様。
まずさっさとキャラ作成です。
種族はエルフナイト男にしました。何となくカッコイイから。
名前は「しぃな」

よし、ではゲームスタート!


オープニングも何も無く、いきなりどっかに飛ばされた!
どうやらここは、ラブス島のラブス村という所らしい。


アップ!しぃなです。
あれ・・・?このゲーム・・・視点移動できなくね?
まぁいいや。
てゆうか、移動遅ぇ!

 
最初のクエスト受けました。
「緑の葉」と言うアイテムを取ってこいって言われたので狩り。
このラブス島は初心者MAPの様で、LV12までは入ることが可能。
クエストがぽろぽろ出るので、それこなしてるだけでLV上がっていきます。


クエストこなしてると初心者用装備も貰えます。
このゲーム、ダメージ表記が無いんですね。珍しいな。
あれ、ステータス割り振り無し?
ところで満腹度があって、パン食って100%にしたんだけど何分経っても1%も減らないぞ。
てゆうか、移動遅ぇ!!!!

何だ何だ、良い臭いがしてきたぞ。


ラブス島でのクエストが一通り終わって、別の地域にワープしたんだけど、
いきなりクエスト無くて何すれば良いのか分かんねぇw
取りあえず、修行ダンジョンみたいな所に入ってみた。
敵が硬いのか俺が弱いのか、いきなり強いぞ・・・。


軽く狩りしてるとLV13になった。ラブス島さようなら。
この時点で、結構なクソg(ry

いや、何でも無いです。
開始5分で辞めるか、開始1時間で辞めるか、
そこで辞めなかったら数時間は続くと思う。
それでも辞めてなかったらそこそこ遊べるでしょう。


気付いたらLV23になってた。
てか、こんくらいならまだまだポンポン上がります。
伝説の某キノスワールドをやり込んだ俺に死角は無かった。

どうやらこの日、21:00からイベントがあるらしいです。

 
サーバ負荷テストを兼ねての、モンスター召喚イベントだそうです。
21:00前、人がわんさか集まってきました。
結構いるんだなw


各ステータスが60分間UPするバフのサービス付き。
いきなりきたからびびったw


イベントスタート!

 
見辛いけど、デュラハンってやつとヒドラってやつです。
ヒドラってやつはマジ鬼畜で、範囲攻撃が酷かった。
人がバタバタ昇天していきました。


10回くらい死んだwタゲ取るとほぼ死亡w
1時間でイベントは終了、最後にまたバフかけてもらいました。


それからまたちょろちょろ狩りしてLV30に。
キリいいんで今日はここで辞めました。
どっか行けるところ増えたかなぁ?どうだろう。

ぶっちゃけまだあんまよく分かってないんで、もう少し遊んでみたいな。
ただ、殆どの人はすぐ辞めちゃうんじゃないかな・・・と・・・思ったり・・・。
BGMは結構良かったよ!

ではおやすみなさい(つ∀-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]