忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タミフルゲットだぜ!!!


Σ(゚д゚)



そうです、インフルエンザ、A型でした。


13日、夜勤だったので仕事行ってきて、14日の朝、家に帰って寝て、
夕方起きたら何だか喉の調子が変で、ちょっと具合も悪くて、
やべー風邪引いたかと思ってまたすぐ寝たんです。

夜起きたらやっぱり具合悪くて、寒気が酷く、熱を測ると38.1℃。
ああイッたと確信し、栄養剤飲んで、ベンザブロック飲んで暖かくしてまた寝たんです。
あなたの風邪に狙いを決めて。

夜中起きると、クソ具合悪く、
怠いし関節痛いし頭も痛い。寒気もさらに悪化。
熱を測ると・・・ピピピって鳴らない。
見てみると39.0℃で絶賛計測中。
おk、俺が悪かった。もういい、ゆっくり休んでくれ。

うーん、まずい、まずいぞ。
ベンザブロックを飲み、熱いので冷えピタ貼って、氷枕してまた寝ました。


翌朝起きても、症状は変わらず。
何より熱がヒドイ。青のベンザでも抑えきれない止まらない。
咳はそれほどでも無いんだけど、一回出ると止まらない。
ううう、寒い。

お昼くらいにウィダーインゼリー飲んで、ベンザ飲んで、
怠いから布団の中で横になってました。
ベンザ飲むと一時的に熱は少し下がるんだけど、天国ループでまた引き戻すのね。


その日の夜、会社の先輩からメールが。
「風邪引いてない?」

え?何故分かったし!
話を聞くと、13日の夜勤の人がほぼ全滅だという話。
マジかよw

夜0:00頃、同じく13日夜勤していた先輩が、
夜間病院行ったらしく、検査結果はA型のインフルエンザ。
俺も感染したっぽい噂を聞いて、電話くれて、
病院連れてってあげようか?って言われて、マジ天使に見えました。
ホントにありがとうございました!


頭で書きましたが検査結果はA型インフルエンザで、見事タミフルゲットしました。
タミフル1カプセル辺り309.1円らしいです。
高ぇwww

1:00くらいに病院行ったんですが、夜間病院、結構人がいてビックリ。
インフルエンザの人がいっぱいいました。
多分インフルエンザにかかるの高校生以来だと思うけど、かなりキツイです。
みなさんもお気を付けください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか???
集団感染ですねwインフル恐いので気を付けます!
きんぐ 2011/01/16(Sun)11:18:14 編集
無題
大丈夫ですか???
集団感染ですねwインフル恐いので気を付けます!
感染て臭いからも感染するんですねw
きんぐ 2011/01/16(Sun)11:49:56 編集
無題
>>きんぐさん
なぜ二回言ったしw
笑って咳き込んだべやw
15日のB勤の人も危ないかもしれないねぇ・・・。
もう誰持ってるか分からんから、会社にマスクしてった方がいいよ!
417@しぃな 2011/01/16(Sun)12:32:56 編集
プロフィール
HN:
417@しぃな
性別:
男性
自己紹介:
since 2005/03/06(喫煙所増やせ)
since 2007/10/01(喫煙所増えて)
since 2010/03/15(喫煙所増えず)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国内Android機種一覧
「キャリア毎発売日順国内Androidスマートフォン機種一覧まとめ」は、
こちらからどうぞ
最新コメント
[03/23 きんぐ]
[02/28 417@しぃな]
[02/26 417@しぃな]
[02/25 ぽち]
[02/25 417@しぃな]
[02/25 ぱいこ。]
インターネット新聞
カウンター
アカウント
◆twitter:shiina00417
2010年11月10日よりtwitbackrを利用したブログ更新の通知を始めました
コミュニティ
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]